整理収納が苦手でも快適な暮らしを実現する!「あなただけ」の収納個別相談会

2月も半ばを過ぎましたね。
この時期、春からの新しい暮らしに向けて 部屋探しをしたり、
お子さんの進学に合わせて 部屋の使い方を見直したり、
暮らし方を見直す機会が多いですね。

・せっかくだから使い勝手よく整えたい
・片付けるだけでなくリフォームしちゃう?
・物が多くてどこから何をすればいいかわからない など

そんな方はまず頭の整理をしませんか?
一人で考えてグルグルしている方、是非収納個別相談会をご活用ください。
カフェでおしゃべりするように、あなたの悩みをお聞きします。

こんなことで悩んでいませんか?

・ 仕事が忙しくて片付ける時間がない
・ 子供のモノが増えて収納に困っている
・ モノの出し入れがしにくく片付かない暮らしをなんとかしない
・ 子供の成長に合わせた部屋の使い方や収納を考えたいがわからない
・ 引っ越しても本当に家のモノが全部入るのか心配
・ 片付けが苦手で引っ越して家が広くなってもスッキリ暮らす自信がない

実は 収納スペースが広くなっただけでは片付く家にはなりません。
しかもあなたが整理収納が苦手とか、
だらしがないから 片付かないというわけでもないのです。
あなたにはあなた(のお宅)に合った収納プランや 片付けていくスッテプがあります。
それがわからないだけなのです。

相談会に来ていただくと・・・

・「片付けてもなぜリバウンドするのか」「スペースがあるのになぜ片付かないのか」原因がわかります。
・ 整理収納が苦手でも、”キレイ”を維持しやすいご提案をします。
・ 我が家が一番快適!とあなたが思える「理想の暮らし方」を見つけます。
・ 仕事と家事が両立できる快適空間にするための基本ステップがわかります。
・ 片付く快適な部屋づくりを続けるための「マインド」が整います。

間取りの収納診断や家全体の収納プランニングと 片付けサポートの両方ができるので、
住まいの環境、メンタル面など総合的に判断してあなたのお宅の問題点を整理します。

ご利用くださった方のご感想

三階建ての新築一戸建てに引っ越すことになっています。 マンションから暮らしが全然変わるので、どんな暮らしになるのか想像できず 家に来てもらうことを希望していました。 動線をどう考えて部屋をどのように使うと無駄な労力を使わず 家族の時間を大切にしながら暮らせるのか相談したかったのです。 引っ越す前にいろいろと考えなければいけないことが明確になってよかったです。
(横浜市30代 共働き世帯 幼児とご主人様の3人暮らし)   

 狭い中、子供立ちのモノをはじめ、あらゆるものがリビングに集まって片付かず 誰に相談したらいいのかもわからず困っていました。 帰宅後アドバイスいただいたように早速テーブルなどを動かしてみたら、 一気に雰囲気が変わって家族も大喜びでした。 実は家族みんなも同じように気になっていたようで、 思い切って行動してみてよかったです。 本当によいアドバイスをありがとうございました。
(四街道市40代、3人のお子様とお母様、ご夫婦の6人暮らし)

相談会概要

日時:①平成31年2月28日(木)9:45~、11:00~、13:30~
    ②平成31年3月17日(日)13:00~、14:15~、15:30~
場所:①市川市本八幡      
    ②東京丸の内    
    (詳しい場所はお申込みくださった方にお知らせします)
費用:45分5,000円(お茶代別)
申し込み締め切り:開催日の2日前 (例:25日相談の場合、23日まで)

◆当日該当する訪問サービスにお申し込みの場合、  
 お支払いただいた料金は当該サービス料金に 充当させていただきます。
 (つまり個別相談料金が無料になります)

◆上記の日程でご都合がつかない場合はこちらよりお問い合わせください。  
 相談会は基本的に市川で行いますが、時間・場所など可能な限り調整させていただきます。

お申込みはこちらからどうぞ。

次の記事

臨時休業のお知らせ