12月収納個別相談会のご案内

今月も残すところ約1カ月となりました。
毎年一年があっという間です。

今年の初めに立てた目標はどの程度達成しましたか?
なりたい暮らし、自分に近づいたでしょうか。
「今年こそ!」と年初には皆さん意気込みますが、どうだったでしょうか。

整った部屋で気分良く暮らしたい。
そう思っているなら、12月は大チャンスですね。
なぜなら年末は物を手放してスッキリと新年を迎えたくなるから。

ただし、やみくもに捨てて収納のワザを駆使してモノを収めても
それではまたすぐリバウンドしてしまう方が多いのも事実。

そんなことを繰り返しているのなら、根本的に見直しませんか?
年末年始のお時間があるときに、片付け作業にも取り組んでいただけるように
まずは我が家の場合は何が問題なのか、頭を整理してくださいね。
動線と収納の見直しで快適で暮らしやすい家にできますよ。

毎月恒例、収納個別相談会のご案内です。

・どこから手をつけていいかわからない
・片付けてもリバウンドする
・引っ越す予定があるので、今度こそスッキリ暮らしたい

など、まずはあなたのお悩みを教えてくださいね。

個別相談会では

・あなたの悩みを整理します
・あなたのお宅の場合の問題点を明らかにします
・快適な部屋づくりの手順をお伝えします。
必要な方にはご希望、ご予算に合わせて最適なサポートプランをご提案します

しつこい勧誘はいたしませんので、どうぞ安心して収納個別相談をご利用ください。

 日 時 ①平成29年12月13日(水)14時10分~、15時20分~、16時30分~
②平成29年12月16日(土)13時20分~、14時30分~、15時40分~
 場 所 ①飯田橋駅近く
②市川駅近く
 料 金 45分 6,000円

 

個別相談会に申し込む

*上記日程でどうしてもご都合が付かない方は個別にご相談ください。
個別相談会は基本的に市川で行いますが、可能な限り場所と時間を調整させていただきます。

問い合わせをする