【6/21】Re-design 引き寄せRoom朝会

あなたは今、どんな暮らしをしていますか?
それは本当に望んでいる暮らしですか?
もし何の制限もないとしたら、本当はどうしたいですか?

健康、人間関係、仕事、経済、空間・環境など
バランスの取れた成幸を手にすることができたらどうでしょうか?

部屋の整理は生き方の整理です。
自分と向き合うワークをしながら、あなたの現在地を確認します。
部屋の整理を通して、本当はどうしたいのか、どう在りたいのかを考えるきっかけとなる学びの場です。

バランスの一つ、空間(毎日過ごす自宅)を整えることで
空間やモノを味方につけて、なりたい自分、本当に望む暮らしを実現しませんか?

【こんなことします・話します】

・あなたの幸福度と現在地を知るワーク
・願いを叶えるのに毎日暮らす部屋が大切なわけ
・夢の実現を加速する物の選び方
・バランスの取れた幸せを拡張する考え方や手段 など

*ご注意:片付け方や収納のワザをお伝えするセミナーではありません。

【こんな方におすすめです】

・叶えたい夢がある
・もっとスッキリ、私らしく暮らしたい、変わりたい!
・時間に追われてバタバタの生活から卒業をしたい
・気になる部屋に「片」を付けて、新しい一歩を踏み出したい
・なんだか毎日が楽しくない、うまくいかないと感じている
・今の暮らし、これからの人生に漠然とした不安、不満がある

【参加された方のご感想】

・「モノにはエネルギーあがる」ということを改めて思い返したとき、自分の波動を上げる空間をつくるためにも、波動にあうワクワクするものonlyにしようと思いました。~中略~今すぐ帰って整理したーーーーいです!!

・人生で大切にしたいことと今現在の自分の持ち物のバランスが全く合っていないことを知れたのは大きかったです。どうありたい?どうしたい?自分に問いかけて居心地のよい部屋を作っていきたいと思います。

・セミナーを通して沢山の気づきをありがとうございました。暮らしの空間は自らの理想実現のために、大きな役割を閉めていることがハッキリしました。自分を幸せに導く物だけでシンプルに暮らせるよう選択します。(長谷川幸子様)

・表面的なことではなく、本質を考えさせてくれるセミナーでした。来て本当によかったです!モチベーションが非常に上がりました。是非行動できるようにがんばります!

・今の自分にどれだけ幸福を感じているのかという観点から参加させていただきました。お部屋の片付け、整理整頓がここまで人生に大きく影響しているものなんだと知ることができた。これを活かし、自尊心を高めることから始め、良いエネルギー、波動が集まるところに積極的に参加して行こうと思います。このような会を開いてくださりありがとうございました。

   

【参加特典】

通常45分5.000円の収納個別相談会を後日3.000円でご利用いただけます(1回限り)

【勉強会概要】

Re-design 引き寄せRoom朝会 study & share

日 時:平成30年6月21日(木)10:00~11:50
場 所:グッドモーニングカフェ
千駄ヶ谷駅から1分  国立競技場駅から徒歩3分
http://www.good-morning-cafe.com/access/
参加費:2,000円(飲食代込み)

「Re-design 引き寄せRoom昼会」に申し込む