本当に引き寄せちゃいました!

昨日はカフェでの勉強会
【Re-design】引き寄せRoom昼会開催日。

最近、私は「こんな人に出会いたい!」とイメージしてから人の集まるところにでかけると
本当にそんな人に良く出会うので、そんなことをフェイスブックに書いていました。
そして、

「明日の引き寄せRoom昼会もどんな方とお会いできるか楽しみです!」

と書いたら、本当にびっくりするような方が来てくださいました。
しかも当日朝6時過ぎのお申込み。

特に最近は人との出会いがすごいのです。
まあ、そのあとどのようにつなげていくかは私とお相手次第なのですが
なんともありがたいこと。
そしてこんな感想もいただきました。

・セミナーを通して沢山の気づきをありがとうございました。
暮らしの空間は自らの理想実現のために、大きな役割を閉めていることがハッキリしました。
自分を幸せに導く物だけでシンプルに暮らせるよう選択します。(長谷川幸子様)

・表面的なことではなく、本質を考えさせてくれるセミナーでした。
来て本当によかったです!モチベーションが非常に上がりました。
是非行動できるようにがんばります!

・今の自分にどれだけ幸福を感じているのかという観点から参加させていただきました。
お部屋の片付け、整理整頓がここまで人生に大きく影響しているものなんだと知ることができた。
これを活かし、自尊心を高めることから始め、良いエネルギー、波動が集まるところに
積極的に参加して行こうと思います。
このような会を開いてくださりありがとうございました。

 

場所はグッドモーニングカフェ千駄ケ谷。
「とっても素敵なところで行って見たいと思って(^^♪」という方も。
動機はなんでもokです!

気になるときが参加しどきです!
グッドモーニングカフェ千駄ケ谷
http://www.good-morning-cafe.com/top.php

ちょっと盛りだくさんすぎたので、次回はワークを減らし
その代りもっとみんなで語る時間を増やしたいと思います。
次回の開催は6月21日(木)
詳細はこちらから。

次は素敵なあなたにお会いできるのを楽しみにしています!