【期間限定先着5名様】春の衣類&キッチン整理キャンペーン

春はお部屋の整理整頓、片付けをしたくなる季節。
でも、片付けは苦手、一人ではどうやったらいいかわらかない。
そんな方のために、一緒に整理を体験する期間限定の単発レッスンを募集します。
この機会に気になる衣類やキッチンの整理をして、新年度を軽やかにスタートしませんか?

ご利用になった方のご感想

・こんなにサクサクと動けて、食後の後片付けをしようと思えたことは初めてです!本当にありがとうございました。(整理をしたその夜、喜びのお電話をいただきました。)

・本当にキッチンは使い勝手が良くなって、その後もリバウンドしていません。
(1か月後に衣類の整理に伺ったお宅にて)

・どこに何があるかわかりやすく、出勤前のコーディネートがしやくすなって助かっています。

・ 衣替えをしなくてもいいように収納を考えてもらったので、管理がラクになりました。引き出しに入れるのが苦手なので、ほとんど掛ける収納にしてもらい、リバウンドもなく過ごせています。

・こんなに同じようなデザイン、色の服を持っていたんだと実感しました。どこに何があるかわからず、買っていたんですね。自分の傾向がわかり買い物するとき気をつけようと思いました。 全部把握でき、ゆとりを持って収納できたので、着たいときに着たい服を着られるようになりました。

・一人で整理すると、なかなか捨てられませんでしたが、いろいろ問いかけに答えていくことで、効率よく選別できました。捨てることを強要されないので、安心してできました。

サービスの流れ

①メールにてお問い合わせ  
   ↓  
②お電話にて事前無料カウンセリング(約10分:訪問日時の決定・内容のご確認)    
   ↓ 
③ご自宅に訪問・ 整理のレッスン   
最初の20~30分は作業についての説明と現状やお悩み、ご要望などをお聞きします。 レッスン終了後、料金を現金でお支払いください。   
所要時間はキッチンで4時間、衣類の整理でで3時間です。  

*なお、こちらのレッスンは今すぐ整理をしたい方向けのサービスです。
単発レッスンのため、整理した効果を実感していただくのが目的で、ご自分の価値観や習慣に気付くレッスンや、暮らし方、部屋やスペースの使い方の見直しなどはいたしません。
無料アフターフォローはありません。 

*時間内にすべて整理が終了することを保証するものではありません。 
*お一人様1回限りのご利用になります。

費用

衣類の整理:通常3時間19.440円のところ➡18.000円+交通費実費
キッチンの整理:通常4時間25.920円のところ➡24.000円+交通費実費

*延長3,240-/30分 合計6時間まで30分単位でご利用いただけます。

【期間限定】春の衣類&キッチン整理キャンペーンに申し込む