ストレスだった家がくつろげる場所へと変わり大満足です

6カ月の収納サポートが終わったお客様がこんなことをおっしゃっていました。

人生何が起こるかわからない。
当たり前のように過ごしている日々は当たり前ではない。
だったらやりたいことをやって、毎日を気分よくすごしたい。
物があふれて片付いていない部屋に帰ってきて、ガッカリするのはもう嫌。

そう思って、サービスをご利用くださいました。

そうそう!そうなのです。
私がお伝えしたいことはまさにそこ!
「なんだかな~」と思いながら、毎日を過ごしてほしくないのです。

当たり前の毎日は実は当たり前ではない。
滞りなく暮らせることはとてもありがたいこと。

そしてその毎日の小さな幸せの積み重ねが豊か人生を作る。
だから毎日をご機嫌に暮らす。
自分で自分をもてなす。

あなたが満たされているとあなたの幸せが周りにも伝染します。

一緒に整理してよかった点をお聞かせください。

①一方的でなく、私の気持ちや希望を確認しながら進めていただけたこと
②踏ん切りがつかないまま取っておいた物を「本当に必要なものか」を考えられるよう導いてもらえたこと
③動線や適材適所を考えて一緒に整理を進めることで、これからも自分でできるように自信が持てるようになったこと
その他、ご意見ご感想などお聞かせください。

毎回楽しく進められて、本当に感謝しています。
全て渡辺さんのお人柄だと、良い方に巡り会えてよかったな~♪とうれしい限りです。
整理中や食事の時のおしゃべりも、最近出不精気味の私にはとても楽しい時間でした。
ストレスだった家がくつろげる場所へと変わり大満足です。
(東京都北区 50代専門職 H様)

 

あなたも毎日をもっと気分よく暮らしませんか?

サービスメニューを見る