お部屋と心のガラクタ整理~今日から始まるきらめく私~

・片付かない部屋にイライラする
・たくさん洋服があっても着ていく服がない
・モノを減らしてもっとスッキリ暮らしたい
・私らしく毎日気分よく過ごしたい

そんなふうに思ったことありませんか?

ハッピーを引き寄せるシンプルな秘訣はここにあった!
快適な部屋づくりのプロと大人のおしゃれレッスンのプロがコラボレーション!
今すぐできるガラクタ整理と快適な服の選び方を伝授するセミナーを開催します。
余分なものを手放して、私らしくもっとワクワクする毎日にしませんか?!

【講座の内容】

・物が捨てられない本当の理由とは?
・収納のワザは要らない
・何を着るかで人生が決まる
・モノとの上手な付き合い方
・たくさんあるのに明日着る服がない理由とは?
・快適な服の選び方    など

*ご注意:収納のワザをお伝えするセミナーではありません。

【こうなれます】

・捨てることの罪悪感から解放されます
・捨てなくてもいいのだと安心できます
・人生で大切にしたいことに気づきます
・うちに帰ってすぐ片付けたくなります
・快適な服の選び方がわかります
・少ない枚数で着回すことのできる服選びの方法がわかります

【こんな方におすすめです】

・着ていない服がたくさんある
・本当に必要な服の選び方がわからない
・モノを減らしてもっとスッキリ暮らしたい
・もっと自分を大切にもっとワクワク過ごしたい! など

【イベント概要】

「お部屋と心のガラクタ整理~今日から始まるきらめく私~」
日 時:2018年7月21日(土)
13:30~16:00 (受付13:20~)
場 所:大人のおしゃれレッスン「リラスコーン」
市川市本八幡5-6-29
京成線線路沿い 京成八幡より徒歩8分

大人のおしゃれレッスン


定 員:10名
参加費:通常価格   7.560円
早期割引価格 5.400円(7月10日までのお申込み)

【参加特典】

・通常45分5,000円の収納個別相談会を3,000円でご利用いただけます(1回限り)。
・大人のおしゃれレッスン 初回 3,500 円(税別)の講座を 500 円割引(3000 円+税)で参加できます。

【共同主催講師プロフィール】

●岩井ますみ
イリデセンス 「大人のおしゃれレッスン」主宰 カラーコーディネーター、アロマテラピーインストラクター。

25 年に渡り、おしゃれを中心に、色、香り、メイクの講師のほか、講演、著述で活躍。また、認知症予防専門士 として「おしゃれで脳トレ」の講演を行っている。
「お年寄りの楽々おしゃれ術」「赤は本当に目立つのか」「アロ マテラピー事典」「働く女性のがん入院治療生活便利帳」など著書多数。http://iridescence.jp

【キャンセルについて】

前日19時以降のキャンセル、当日無断欠席はキャンセル料として
後日全額お振込みいただきますので、ご了承ください。

【お申し込み】

セミナーのお申込みはこちらから。

ブログフォロワー、大人のおしゃれレッスン Facebook、公式ラインフォロワー、メルマガ読者様で
上記申し込みフォームより7/10までに申し込みの場合は早期割引があります。